« 【UCGO】狼少年? | トップページ | 【UCGO】過疎ってる? »

2006年12月14日 (木)

【UCGO】今日は手短に

なぜか知人の飲食店の新人教育をやらされてる伊右衛門@シドニーです。

昨夜はちょっとしか IN できなかったので、今日は手短に。

  □ IN 早々ジャーナルに何も表示されず焦る。
    Update が終わってすぐに IN。
    挨拶を入力するもジャーナルに何も表示されず。
    うん? 操作間違えたかな?
    と、再度挨拶を入力。なにも表示されず。
    『げげ! 早速不具合来た?』
    一旦 LogOut し、再度 LogIn。
    表示された。焦ったよ・・・(*´Д`)=з

  □ シドニー軽い!
    民族大移動が起きつつあるのか、かつてないほど街が軽いです。
    これがプレイヤーの数による負荷軽減ではなく、
    こっそりパフォーマンス向上の実装が入っている、ならうれしい限りですが。

  □ 飛行機で生産している人
    移動はしやすいかもだけど、効率いいの? (^-^;
    積載量も少ないだろうに・・・。

  □ 敵機襲来・・・というより、冷やかし? 観光?
    レーダに敵反応。
    ミディアで移動するときみたいに、やや輪郭がボケた光点だったので
    視点変更で空を見上げると、やっぱり空にいた。
    あとでオレも、お散歩がてら逝って来ようかな?(笑

  □ 生産確率が・・・気のせいだよね??
    凄まじい勢いで武器生産が失敗しまくります。
    こんな事は初めてです。
    どんどん材料だけがなくなっていきます。
    ジャーナルの件もあるし、なんだか不安です。

    なので、今日はもう寝ます。('A`)

追伸:
ココログのシステムメンテ以降、
http://ucage.net/ に ここが表示されなくなった。
なんだかハブられてるみたいで寂しい。(´・ω・`)ショボン

|

« 【UCGO】狼少年? | トップページ | 【UCGO】過疎ってる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13065147

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】今日は手短に:

« 【UCGO】狼少年? | トップページ | 【UCGO】過疎ってる? »