« 【UCGO】浮気^^; | トップページ | 【UCGO】アッガイたん »

2006年12月19日 (火)

【雑記】こういのをナマで見れるとは思わなかった

よく覗きに行くアングラ系情報サイトがあった。

『あった』、だ。

アングラといっても違法系ではなく、政治、経済、怪団体に関する情報系だ。

そのサイトの書き込みが、サイト主の意思とは無関係に削除され、

そして今日、鯖まるごと緊急メンテ!(; ・`д・´)ソーキタカ


で、避難所にみんなが逃げたら、その避難所まで潰されたらしい(´・ω・`)ショボン

で、別の避難所にいま落ち着いているのだけど、そこもいつまでもつのやら(´・ω・`)ショボン

某・ 有価証券報告書について書いたからなのかな?

世の中怖いねぇ。

この鯖には他にもお気に入りのサイトがあったんだけど、

お陰で?それらも見れなくなっちまった。


こういうのがあるとは知っていたけど、ナマで見るのは初めてです。('A`)


結局、

お金を儲けるのは金儲けの仕組みを作った人だけであって、

その仕組みの中にいる限り、他者は決して儲からない。

自在に振舞えるのは法律や規則を作った人だけであって、

その仕組みの中にいる限り、他者からは決して裁けない。

というオレ的真理がまた補強されることになったな。


はたして、メンテ終了後にあのサイトは残っているのかな?(苦笑

サイト主、無事かな?(苦笑


意味不明な日記でゴメンネ。気にしないで(w

|

« 【UCGO】浮気^^; | トップページ | 【UCGO】アッガイたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13122555

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑記】こういのをナマで見れるとは思わなかった:

« 【UCGO】浮気^^; | トップページ | 【UCGO】アッガイたん »