« 【UCGO】過疎ってる? | トップページ | 【UCGO】浮気^^; »

2006年12月17日 (日)

【UCGO】地道な道

たったいま明日が締め切りの仕事を思い出して、

DIO様に頼んでザ・ワールドを発動してもらいたい伊右衛門@シドニーです。

・・・だめじゃん。オレの時間も止まる。 orz



最近は地道にMS生産スキルをあげております。

おかげさまで、改造なしならジムキャまで作れるようになりました。

生産スキル上げに飽きたときにはN狩に行くのですが、

生産者キャラとはいえ、とっさの襲撃などに耐えられるよう、

戦闘スキルもあげてみようと思っています。



で、自力で改造できるとこまでいじったGMで

シド南テント西のNの団体さんに囲まれて見たのですが、

いやー、上がる、上がる。スキルが上がる。

ジャーナルがスキル上昇メッセージだらけです。








それだけ戦ってなかったってことだよね。 orz

L3E型エンジンの回避性能に惚れそうな今日この頃です。

|

« 【UCGO】過疎ってる? | トップページ | 【UCGO】浮気^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/13102941

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】地道な道:

« 【UCGO】過疎ってる? | トップページ | 【UCGO】浮気^^; »