« 【雑記】ひさびさにガックし orz | トップページ | 【雑記】不測の事態発生 »

2006年11月27日 (月)

【UCGO】IRCって便利だね

IRC導入してみました。

情報展開の速さは、早速 熱砂イベントで発揮されました。

各地の状況を知る事ができるのは、大事だなぁ、と痛感しました。

いままでは、イベントで各地の状況を教えてくれる人が

いるのには気づいていたんだけど、

きっとチームチャットなんだろう。

チームに入っていない身としては、情報あるのは羨ましいなぁ、

と勝手に思っていました。


こういうことだったんですね!
(チームチャットもあるんだろうけど)


さて、今日は徹夜で『ただの』待機という、

もっとも苦痛な仕事です。

最近は平日でもちょこちょこ Login するようにしているのですが、

今日、明日は多分死んでいると思うので、Blog 更新なしになるです。



そうそう。戦場の絆、初体験してきました。
http://www.gundam-kizuna.jp/index2.html

30分ぐらい待たされてポッドに搭乗。

最初はドームスクリーン面白いな、なんかいいかも---。

と思っていたのですが、

プレイが始まってすぐに

『おぇえぇ・・・。気持ちワル!』

になりました。

産まれて初めての3D酔いだと思います。

オレが行ったゲーセンは、予約制の1ゲーム500円で2回連荘という縛り。

つまり、『おぇえぇ・・・。気持ちワル!』を

2回連続で体に叩き込まれる事になります。

早くポッドから出たい一心で、狂ったように敵を屠りましたとも。 orz

慣れれば楽しめるのかもしれませんが、

当分近づかないようにします。

|

« 【雑記】ひさびさにガックし orz | トップページ | 【雑記】不測の事態発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12845716

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】IRCって便利だね:

« 【雑記】ひさびさにガックし orz | トップページ | 【雑記】不測の事態発生 »