« 【雑記】この世に不要と思うもの | トップページ | 【雑記】本当に勢いがあるのは・・・ »

2006年11月 8日 (水)

【UCGO】久々に平日IN

---したら、シドニー襲撃受けてる真っ最中(苦笑

Zの有名らしい人に率いられた少数部隊でした。

様子を見ていると一息ついたようなのでホバトラに乗って、

さっそく武器生産道にいそしむ。


・・・ヒマもなく、例の団体さんの(相対的に)第二波!

油断してレーダーとジャーナルを見落としていたオレは、

ダメージを受けつつも何とか生存。

ある方に修理をしていただき、再び生産道にいそしむ。


油断せずにレーダーを見ていると、急速接近する光点が複数。

第三波だ! よし、逃げるぞ!

あれ? ホバトラ動かない?

あ。生産ウィンドウ開きっぱなし。(戦闘の効果音が聞こえる)

よし、閉じた! あ。生産完了のウィンドウ開きやがった!(ロックオン警告&ダメージ)

よし! よし! これで動ける!(ダメージ)

ハンガー前に着くと遠ざかる敵がレーダーに映っていたので、

これで一安心と思い、何気にマシンウィンドウを開いて見ると、

なんと98%(だったかな?)ダメージ! あと一撃で撃沈だったのね・・・。orz

生産中はじゃまなのでマシンウィンドウはいつも開かないのだけど、

さすがにゾッとしました(生産の原料代もばかにならんのです。スキル金とも貧しいので)

またまたある方に修理をしていただき、

恐らく再襲撃があるだろうと、面倒だけど必要最小限の生産活動に切り替え。

ほら、来た! 第四波!

今度はオレも防衛に参加するぜ!

てか、何度も何度もしつこい!
 (ちょっとご立腹)

たまたま完成品を店に売った帰りだったので、ハンガーに直行。

せっかく手に入れた生産者さんメイドGM LAを失うのは惜しいので、

ドノーマルGM駒で迎撃に参加!



なんで生産者さんメイドGM LAを購入しようと思ったか、忘れていました。

迎撃に参加したけど、置いていかれる、置いていかれる。・゚・(ノД`)・゚・。


サイフを確かめると、もう一機生産者さんにGM LAをお願いできる程度の残高が。

第五波は躊躇わずに虎の子GM LAで迎撃に参加!

何発か当てる事ができました。


ひょっとして平日って、

休日よりは人が少ない?せいで襲撃受けやすいものなんですかね?

|

« 【雑記】この世に不要と思うもの | トップページ | 【雑記】本当に勢いがあるのは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12606688

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】久々に平日IN:

« 【雑記】この世に不要と思うもの | トップページ | 【雑記】本当に勢いがあるのは・・・ »