« 【UCGO】生産効率が悪くなったっような・・・ | トップページ | 【UCGO】orz »

2006年11月24日 (金)

【UCGO】コタツ実戦配備

ヤフオクで落札したコタツが届いた。

さっそくコタツの敷き布団と掛け布団を買いに行き、

軽く掃除した後に実戦配備(笑


和む・・・。


コタツ、いいわ・・・(しみじみ)

と、軽く堪能した後で、

机のパソコンをコタツのそばに引越しさせる。

ああ、これでますます根がはえて動かなくなるなぁ、

と思いつつ、UCGO に Login。



いままで苦痛だった生産壁打ちが、それほど辛くなくなりました。

だって、寝そべった状態でテレビでも見ながら、

マウスに手を伸ばしてればいいんだもの。

襲撃がきてないかと、たまにレーダーとかジャーナル確認しつつ、

ゴロゴロしながら Click! Click!

いつのまにか精製スキル40超えてた(開始時32ぐらい)

※あ、精製以外はこのスタイル向かないことにいま気づいた。
 武器だと完成品売りに行かなきゃだから、寝そべってる方が効率悪いかな?

コタツ、いいよ、やっぱり(`・∀・)b

眠落ちしても風邪ひかなくてすみそうだし(苦笑

今日は仕事帰りに座椅子を物色してきます。

|

« 【UCGO】生産効率が悪くなったっような・・・ | トップページ | 【UCGO】orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12803213

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】コタツ実戦配備:

« 【UCGO】生産効率が悪くなったっような・・・ | トップページ | 【UCGO】orz »