« 【雑記】エスカレータで振り返る人々 | トップページ | 【雑記】人を見る目は培いにくし »

2006年11月10日 (金)

【UCGO】一人上手もいいけれど

ソロプレイもいいけど、

チームプレイもやってみたいなと思い始めました。

1キャラで生産、戦闘の両方をやるのはスキル上限的にも非効率だし。

2ndキャラを特化させてもいいけど、

それでも一人で(2キャラで)全てを賄うのは辛いような気がします。




そう思って、入れてくれそうなチームを探したのですが、

なかなか無いのね・・・(^-^;

いや、募集しているところはいくつか見つけたんだけど、

主な活動を行なう街が違ったり(何気にシドに愛着が沸いてきています)、

チームの方向性が違ったり(妙に勝ちにこだわっていたり)、

時間帯があわなさそうだったり(リーマンは週末ぐらいしか・・・)、

えらく大所帯だったり(大所帯の長所もあるのだろうけど)・・・。




いっそ自分でチーム作るってのも考えたんだけど、

そもそもチームプレイのイロハを知らないやつが作って、

一体何をどうするつもりだ? 仮に入ってくれる人がいても迷惑じゃないの?

などと考えるにいたり、旗揚げは見送りました。




ま、急いでいるわけではないので、気長に探します。

|

« 【雑記】エスカレータで振り返る人々 | トップページ | 【雑記】人を見る目は培いにくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12630715

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】一人上手もいいけれど:

« 【雑記】エスカレータで振り返る人々 | トップページ | 【雑記】人を見る目は培いにくし »