« 【UCGO】初めての執念? | トップページ | 【UCGO】コタツ実戦配備 »

2006年11月23日 (木)

【UCGO】生産効率が悪くなったっような・・・

いままでお金がなかったので服飾は気にもしていなかったんだけど、

ハイバズが作れるようになって、ちょっと余裕ができたので、

この前、初めて作業服セットを購入。
※今朝は中尉さん軍服を購入w

ステータスが上がるとは知らなかった(笑

ありがとう、mi○urinさん。

またよろしくです(^-^)


そういや熱砂イベントでガトーにタゲられました(苦笑
ウレシカッタ(・∀・)


余裕ができた、と言っておいてなんだけど、

最近、なんだか生産効率が落ちたような気がする。

EXはおろか、ノーマルも失敗が増えたような気がする。

というわけで、調べてみることに。

武器生産スキル:62.9(調査開始時)
生産品目:ハイバズ

 成功:67/100(内Ex20/100)

あれ~?

もっと成功率高かったような気がするなぁ・・・。

追加調査。

 成功:133/200(内Ex40/200)

---大して変わらんなぁ。

もともとこんなもんだったのかな?




と、おもって調査をやめたら、

いきなりExボコボコ成功!

ノーマルもボコボコ成功!

失敗? なんですかそれは? 状態に!

誰かオレを監視していて、嫌がらせしてますか?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



くそう。改めて数字の取り直しだ!

 成功:201/300(内Ex44/300)

うううむ。

成功:6-7割で、Exは1-2割か。

大して変わらんなぁ・・・。



あるサイトでハイバズじゃなくて陸バズという記事を読んだので、

今度は陸バズで試してみよう。

ただ、ハイバズに比べて作りこみが足りないのは明らかなので、

数字にはあまり期待しないでやってみよう。

 成功:68/100(内Ex16/100)

あらら。

やっぱり似たような数字だ。

どうやらそんなものらしい。

もっと生産スキル上がると、成功率も変わるのかしら?

最近はもっと効率よく稼げるよう、精製にも手を出してます。

|

« 【UCGO】初めての執念? | トップページ | 【UCGO】コタツ実戦配備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12790039

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】生産効率が悪くなったっような・・・:

« 【UCGO】初めての執念? | トップページ | 【UCGO】コタツ実戦配備 »