« 【UCGO】久々に平日IN | トップページ | 【雑記】エスカレータで振り返る人々 »

2006年11月 8日 (水)

【雑記】本当に勢いがあるのは・・・

先日、客先から直帰することになり、

早めの帰宅ラッシュに遭遇しました。

いつもと時間帯が違うせいか、

見慣れたはずの風景も人の波も、なぜか新鮮でした。

とりわけ、学生が多いのが印象的でした。

今日は、そんな一場面でのお話。



渋谷駅で。

ちょうど満員という具合の混み方の中、

俺の前に女子中学生と思われる2人組みが乗ってきました。

彼女達は学業や友達に関する他愛のない話をしていたのですが、

なぜか話しがジャニーズ事務所の芸能人の話にズレました。

すると女子中学生Aが急にエキサイトしだして・・・。
※芸能界に疎いので、会話に出てくる名前が判らずテキトーです

A「ほら、私ってジャニーズファンじゃない?

B「うん、知ってる」

A「今まで一番勢いがあったのは○○なんだけど、
  最近はダメね。やっぱり△△の方が勢いあるよ」

B「でも、前は△△はダメって言ってたじゃん?」

A「そうなの! ほら、私ってジャニーズファンじゃない?

B「・・・うん、知ってる

A「前は△△はダメだったけど、□□と2人でよく番組に出るよ
  うになって、そこであsdfg(聞き取れなかった)」

B「へー、そうなんだね」

A「ほら、私ってジャニーズファンじゃない?

B「・・・・・・うん、知ってる

A「実は△△もいいんだけど、最近は☆☆も見えないところで
  スンゴイ勢いがあるのよ!」

B「・・・・・・・・・へー、そうなんだね

A「うん、そうなの! でね、ほら、私ってジャニーズファンじゃない?アqswでfrtgyふじこpl;@:(以下、似た様な会話が延々続く)」




声を大にして言いたい。


一番勢いがあるのは、君だ!



B子(´・ω・`)カワイソス

|

« 【UCGO】久々に平日IN | トップページ | 【雑記】エスカレータで振り返る人々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12607032

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑記】本当に勢いがあるのは・・・:

« 【UCGO】久々に平日IN | トップページ | 【雑記】エスカレータで振り返る人々 »