« 【雑記】電車のガンマン | トップページ | 【雑記】狂信屋解禁 »

2006年11月14日 (火)

【雑記】ちょっと気になる書き込みがあった

怖さ:★★☆☆☆
サスペンス系かな?



















とある2ch板セレクトサイトのコメントで、

かなり気になる書き込みがあった。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50745328.html
※この末尾のコメント群

以下はその要点抜粋。

 □ 今年、ある男性が大学に入学し、京都から東京へ上京

 □ その後、なぜか両親、親戚とも一切連絡が取れなくなる

 □ 新聞奨学金の保証人も、知らない間に代行機関に変わっていた

 □ 実家の電話は解約されていた

 □ 5月に帰省すると家そのものもなくなったいた(更地になっていた)

 □ 近所にある母方の実家もなくなっていた(更地になっていた)

 □ 近所の人たちによると、4月半ばに出て行ったとのこと

 □ 父親の職場に電話したら会社がなくなっていた

 □ 妹の中高一貫校に問い合わせると、そんな生徒はいないといわれ、
   実際に名簿を見せてもらうと妹の名前は本当に記載されていなかった

 □ 親戚中に電話して見るが、すべて繋がらず

 □ 親戚のうちいくつかは実際に家まで行ってみたが、
   やはり更地になっているか別の人の家が建っていた

 □ 役所で調べると、そもそもそんな住民はいないと言われた

 □ 友人は彼の家族の事をよく憶えていて、探すのを手伝ってくれている

 □ 夜逃げ、借金がらみとは考えにくい








((((;゜Д゜)))))ブルブルガクガク

これで友人たちまでいなくなっていた or 彼を憶えていなかった、

だったら救えないよなぁ・・・。


可能性がありそうなのは・・・

 □ やっぱり夜逃げ

 □ 893がらみ

 □ 北がらみ

 □ 彼の心が壊れている

 □ 彼の精神が壊れている

 □ 彼の記憶が壊れている

 □ 知ってはならない秘密を知ってしまったため、彼以外は・・・

 □ 実は彼は妖怪や氏神様に育てられた系

 □ 釣り




読んでいて彼が心配になったので、

一応、できる事があれば協力しようと思います。










釣りであることを強く希望!

|

« 【雑記】電車のガンマン | トップページ | 【雑記】狂信屋解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12682033

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑記】ちょっと気になる書き込みがあった:

« 【雑記】電車のガンマン | トップページ | 【雑記】狂信屋解禁 »