« 【UCGO】スキル上がらない・・・orz | トップページ | 【UCGO】軍法会議ものですよね »

2006年10月 4日 (水)

【UCGO】宇宙で迷子

今日からDDOに鞍替えする予定なんだけど、

その前に一度宇宙に行っておこうと思い、出勤前なのにオンラインに。

離陸の演出もよろしくてよ?ビッツ

広大な感じも、レーダがとても見難い宇宙な感じもよろしくてよ?ビッツ

ハンガーからZAKU II 出して、ボール×1とGM×1を狩ったところで、

出勤時間を過ぎているから地上に戻ることにしました。







・・・地上への戻り方が判りませんよ!








小っちゃな宇宙船みたいなのをダブルクリックすると、

『/reentry』と入力と書いてありますが、何度入力しても無反応。

『都合でシャトルが出ていないときがあります』って書いてあったけど、それ?

出勤時間を大幅に超えているのでかなり焦って、半べそ状態でうろつきまわりました。

誰かに聞こうにも、誰もいない様子(どこかで狩りをしてるのでしょうが・・・)。

途方にくれて画面を適当にダブルクリックしまくってると、

『ミ゛ーッ』という音と共に反応する部分があります。

???

ああ、そういうこと! ここで『/reentry』するんだぁ・・・。orz


めでたくダーウィンに戻れました。





いま職場ですが、家に戻れるかは不明です(謎

|

« 【UCGO】スキル上がらない・・・orz | トップページ | 【UCGO】軍法会議ものですよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12145138

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】宇宙で迷子:

« 【UCGO】スキル上がらない・・・orz | トップページ | 【UCGO】軍法会議ものですよね »