« 【雑記】トム猫引退 | トップページ | 【雑記】軽く萎えました »

2006年10月16日 (月)

【UCGO】らんなうぇ~ぃ

えー、仕事がら、週末しかプレイできないのでまとめ書きします。


最近、何気にMS戦闘した方が金銭的に効率がいいのを学びました。

いえ、当然、撃墜される可能性もあるのですが、

単調なスキル上げ作業より雲泥の差で面白いわけでして・・・。




はい、お察しのとおり、調子に乗りました。

ド・ノーマルGMを愛用していたのですが、

これが足が遅いの、弱いの、小さなビルひとつ飛び越えられないの・・・(スキルの問題だと思うんですが)



ちょっと贅沢をして(この時点で赤貧露呈)、GMライトアーマーなんか買って見ました。












いけるよ、GMーLA!








ジャンプ具合も身の軽さもGMを超えています。



何より戦闘が楽しいです!(武器が貧相なので決定打は他人ですが)




これからオレのハンティングライフが始まるぜ!(・∀・)イェイ!









なんですかね、こっちの逃げ足無視するスピードで迫ってくる機体は?

あの薄茶色で、歩かずに爆走する機体は?

ええ、判ってますとも。DOMっすよね。

しかも、とろぺんですよね?

マウスカーソル当てると、『ジョニー・ライデン』とか出てます。

男子たるもの、実力を伴わない恥ずかしい名前は名乗らないものです。

ただでさえUCGOのプレイヤーは年齢層が高いですし・・・・・・。





てぇことはだ・・・・・・。

超強いNPCかスゴ腕のPCじゃね?!




逃げるヒマ?

ありましたよ?

逃がしてくれなかっただけです。

周りの他のプレイヤーさんたち(当然オレよりも経験豊富、いい機体)もいたんですが、

180度ターンしてみたら全員なりふり構わずに逃げてます。

おいらド・ノーマルGM-LAで(逃げ遅れた)最前線を一人旅!(・∀・)イェイ!




はじめて見ましたよ。





ジャーナルに『あめーじんぐだめーじ!』ってメッセージが出るのを。





ええ、マジであめーじんぐでした。


秒殺初体験です。




しかも、ミティア呼ぶ所持金もありませんよ?(銀行にもね)










ここからシドニーまでと、ヤマトでイスカンダルまでは、どっちが近いですかねぇ・・・。





走ります。





何のスキルにも貢献しないけど、走りますよ、ええ。








さびしいので、オートランさせながら一人で滅茶苦茶なこと喋ってる(チャットしてる)と、

背後からガインガインって音がします。

生身ですからレーダなんて神器はありません。

ほぇえ? ってなりながら視点移動すると、背後に陸ガンが!


意味不明な独り言聞かれた恥ずかしさもあって、

『がんばってねー!』なんてやけくそで応援したら、

『なんでミディア使わないですか?』

と聞かれました。

恥ずかしながら、そんな上等なサービスを受けるお金がないと告白すると、

そのプレイヤーさん、わざわざ降りてきて100万円くれました!
※このときのオレの全財産、2万7千円程度と荷台が空のホバトラinハンガー

うれしかったよう!

これでゴハンが食べられそうだよう!



ふう、いろいろあったけど、無事にシドニーについたよ。









ひゃ、ひゃくまんえんもある・・・。

GM-LAいくらだっけ?<すでに発想が貧しい

ついでに、180mmキャノンいくらだっけ??

見るだけ! 値段を確認するだけ!








せっかく施してくれた方、ごめんなさい。



また調子に乗りました(涙



いける! 180mmキャノン威力も射程もいいよ!

なんて感じで、さっき撃墜されたのと違う方向でNを駆っていたら、

さっきまでレーダーにマゼラ戦車1台しかいなかったのに、

なぜか一気にすごい数の敵に囲まれていますよ?!

ラグ? 仕様? これが蓑婦好粒子の力? それとも、そんなもの?




なんでもいいです。






元手を回収する前に中隊クラスのクロスファイア浴びて秒殺でした。




15個買っといたMSバンドエイド。




1個も成功しませんでしたよ?orz



シドニーの街並みが画面に入ったとき、

いったい何人でオレ狙ってんだよ? ってロックオン警告音が立て続けになったとき、

最後のリペアキットが赤文字で『わり! むりだわw』って表示しやがりました。









さてと、シドニーどっちだっけ?


走ります・・・。orz


【今日の教訓】
人の善意で調子に乗るな!

|

« 【雑記】トム猫引退 | トップページ | 【雑記】軽く萎えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12302228

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】らんなうぇ~ぃ:

« 【雑記】トム猫引退 | トップページ | 【雑記】軽く萎えました »