« 【UCGO】UCGO始めました | トップページ | 【UCGO】初! 対PC戦 »

2006年10月 2日 (月)

【DDO】DDOはじめました

Dungeons & Dragons Online Stormreach はじめました。
公式:http://www.ddo-japan.com/

UCGOばかりだと食傷気味になるのが早そうな気がしたので、
(SFと)正反対のOnlineゲームを平行してやることにしました。

それにUCGOは、毎日お昼前後にメンテが入る。
週末集中プレイのオレとしては、その間にDDOでヒマ潰しをしようと考えたワケです。

ほら、いまさらファンタジーって歳でもないし(自嘲








やっべ! DDO面白くない?!








普通に楽しめるんですが(汗

てか、もうUCGOのメンテ終わってるけど、いまDDO中断するのも躊躇われる

とりあえず、最初のチュートリアル相当のクエストだけは全部終わらせよう・・・。







あれ? もう19時過ぎ?









ごめんよ、UCGO(の同志)よ!









オレ、再び廃人ロードに立ってしまったような気がします・・・。

|

« 【UCGO】UCGO始めました | トップページ | 【UCGO】初! 対PC戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12122545

この記事へのトラックバック一覧です: 【DDO】DDOはじめました:

« 【UCGO】UCGO始めました | トップページ | 【UCGO】初! 対PC戦 »