« 【DDO】DDOはじめました | トップページ | 【UCGO】スキル上がらない・・・orz »

2006年10月 3日 (火)

【UCGO】初! 対PC戦

Nの61戦車とGMトレーナー?を狩っていると、後方に敵さんハケーン!

機体ダメージも1桁パーセントだし、まだいけるかな?

とりゃ! 180度ターン!

ターゲットロックオン!(するより早く、こっちがロックオンされましたが何か?)




ん? いままで見た事がない反応の仕方するなぁ・・・。




ん? なんか敵がわらわら増えてきてない?




陸GM、陸ガン、ガンキャノン2、ガンタンクのフォーリーブス?




おいら、ド・ノーマルのZAKU II 一人旅!(・∀・)イェイ!!




挿入曲:フォーリーブス『ブルドッグ』をお楽しみください。ニッチモサッチモドウニモブルドッグ! ウワオ!




ママン・・・。ビーム兵器って、こんなに痛かったんだね。




知らなかったよボク。。・゚・(ノД`)・゚・。




初PC戦は初黒星になって夜空のムコウに消えていきましたとさ。orz

注:フォーリブス判らない君はNOWなヤングだね!(ノ ゚Д゚)ノ == ┻--┻ アア、ドーセオヤジサ!

|

« 【DDO】DDOはじめました | トップページ | 【UCGO】スキル上がらない・・・orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12133128

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】初! 対PC戦:

« 【DDO】DDOはじめました | トップページ | 【UCGO】スキル上がらない・・・orz »