« 【UCGO】初! 対PC戦 | トップページ | 【UCGO】宇宙で迷子 »

2006年10月 4日 (水)

【UCGO】スキル上がらない・・・orz

キャラのパラメータは運が命!

と、知りまして、サブキャラを連邦で登録してみました。

でもって、武器生産と採掘、精製以外は赤字ロードまっしぐらと知りまして、

武器生産に全てを注いでみました。





確かに赤字にはなりません。スキルもガンガン上がります!





パパン・・・。これでボクもようやく独り立ちできるよ。








スキル、10超えたあたりから上がるスピードが遅くなり始めました。







スキル、15を超えたあたりから遅々として上がらなくなりました。








スキル20超えたあたりから、なんのマゾプレイかと思うぐらい上がらなくなりました。orz







みなさん、よくこれに耐えましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

生産する品目の難易度が低すぎてダメとか?

ちょっと原価のかかる難易度の高い武器にしたら、また上がるようになるとか・・・。

しばらくガマンして、それやってみるか・・・。






赤字になったじゃないか! 



しかもスキルは0.1も上がらなかったぞ!orz





こんなもんなんですかね?

そんなものですか?

なんか悲しくなったのでしばらくDDOに鞍替えします。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ ウワァン!

|

« 【UCGO】初! 対PC戦 | トップページ | 【UCGO】宇宙で迷子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190841/12144994

この記事へのトラックバック一覧です: 【UCGO】スキル上がらない・・・orz:

« 【UCGO】初! 対PC戦 | トップページ | 【UCGO】宇宙で迷子 »